ゆるく暮らす

丁寧な暮らしにあこがれるズボラ主婦

はじめまして

はじめまして。frogといいます。

夫とマイペースな長男(2歳)としたたかな次男(0歳)と一緒に、のんびり暮らしています。

 

結婚もうすぐ6年。

読書と料理とお酒と食べることが好きで、

寝不足になると機嫌が悪くなります。

本屋とカフェめぐりが趣味ですが、今は子供が小さいのでおやすみ中。

日本のイイモノが好きだけど簡単に手が出せない。

丁寧な暮らしにあこがれるものの、なかなか難しい。

 

そんな人間です。

どうぞよろしくお願いします:)

 

 

frog

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ